さよならバスボート!

明日はいよいよバスボートが貰われて行ってしまう。

長年苦楽を共にした愛艇が旅立つのである。何故かドナドナが聞こえる~

ここ数年仕事が忙しくてトーナメントはおろか、バス釣りに行く時間すらなく図体も大きいから使わなければ邪魔なだけ、朽ちていく姿も見たくないし、この際使ってくれる人に差し上げることにしました。

今日は綺麗に洗って、エンジンも整備し、電装系統もチェックした。1年以上使用してなかったがなんと絶好調!全ての機能が問題なく動作する。

そうか、お前は俺に心配をかけまいと最後の力を振り絞って...さよならは言わないよ、楽しい思い出をありがと~う(T_T)

新しいオーナー様に可愛がってもらって湖を爆走してくれ!

ってバス釣りしたくなったらどうしよっ...

その時は、また買えばいいっか!仕事頑張りま~す(^_^;)

[ad#ad-footer1]

コメント

タイトルとURLをコピーしました