一文字書に入魂!

日々のあれこれ
Made with Square InstaPic

こんにちは、海月です。
今日は最近凝っている事と言いますか、日課になりつつある事が出来たので掲載しようかな(笑)
タイトルの通り、一文字書を書いています。
書き始めた理由は簡単。ちょっと仕事が忙しくて書に集中する時間を持てなくなっていたのでせめて一文字だけでも何か書いておこうと、その時の気分次第で書く文字を決めて書いていました。最近はリクエストも頂くようになり結構真剣に一文字入魂しています(^^)
なんとなく数も揃ってきたのでこちらにも載せておきまーす。
ご興味のある方は是非インスタグラムよりリクエストなど頂くと喜びます(^^)

一文字書「想」

一文字書「誠」

一文字書「桜」

一文字書「舞」

一文字書「散」

一文字書「光」

一文字書「影」

一文字書「創」

一文字書「為」

一文字書「恋」

一文字書「幸」

一文字書「誇」

一文字書「卒」

一文字書「雅」

一文字書「瞬」

一文字書「桃」

一文字書「静」

一文字書「動」

最後まで見ていただきありがとうございます(笑)
といった感じでちょっと連想ゲーム的な流れもあります。
また数が揃ったら掲載したいと思います。

最後に私が参加している書のサロン「いい書我が書」から今月のベストをお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました