水木しげるロードにレッツゴー

今日は、ゴールデンウィークも真っ只中、子供たちにせがまれて水木しげるロードへ出かける事になりました。出かけると言っても自宅から車で15分ほど(^_^;)それじゃあ芸がない、せめてもと思い鬼太郎電車に乗って行く事にしました。


鬼太郎電車のラッピングも新しくなりだんだん派手になって来ました。鬼太郎フィーバーも落ち着いたかと思いきや電車は超満員でした。(^_^;)


電車の中も駅も鬼太郎ワールド化していました。


鬼太郎フィーバーはまだまだ続きそうな雰囲気でした。


ブロンズ像も増えて妖怪だらけです。


念願の鬼太郎に会えてご満悦なふたり。

子供達にとっては見る物全てが新鮮で近場だとかは関係なさそうでした。また1年後にでも行って見たいと思います。


自宅に帰ってみると今年の初花がひっそりと咲いていました。
花形は悪いですが、初花は錦絵でした。明日も幾つか開花しそうな雰囲気です。

[ad#ad-footer1]

コメント

タイトルとURLをコピーしました