お手軽で健全なパタヤの休日

こんにちは!アニーです(^^)

本日はイベントの役目を終えたのでオフを頂きバンコクを離れ田舎のリゾート、パタヤへ移動しました。のどかな景色を眺めていると、私には都会より田舎がやっぱりあってるんだなと改めて思う次第(^^)

それではお手軽で健全な(笑)パタヤの旅へと出かけたいと思います。
IMG_20160629_174031まずは、腹が減っての戦は無謀という事で海辺のレストラン、ムーンアロイへ。のっけから料理の写真撮り忘れ!ごめんね(^_^;)

一息ついてお次に目指すは本物のゴーカートでレースができるイージーサーキットへ!ライセンス無しで本格レースに参加できる。燃えるね(笑)1467190055212
排気量は100cc、MAXスピード60k!かなりマジ仕様(笑)
結構気合入ってます!

1467190168481
ごぼう抜きです!(^^)

1467190048319
なんと1レース目はいきなり一位に。2レース目は平尾さんが一位、私が二位で日本人ワンツーフィニッシュ~
昔、平尾さんも私も峠で遊んでたからこのくらいはチョロイ?次回パタヤへ来る時もこれはやりたいね(^^)ゴルフも良いけどカートも楽しいので是非オススメしたい。

そして次に目指すはパタヤ・パークタワー。
55階建てのタワーからジャンピングできるらしい…あの~平尾さんジャンピングってなに?…嫌な予感しかしないんだけど…(¯―¯٥)IMG_20160629_175409

あははははは、悪い予感は的中し、こんな感じでワイヤーを装着され…
1467190086406
まだ余裕の笑顔?(^_^;)
1467190096777
いざジャンピングポジションへ…ゲッ!夢なら覚めてくれ(^_^;)

うわ〜足もとを風が吹き抜けて行くんですけど~…(¯―¯٥)
半端ない恐怖心との戦い。
この時初めて命の危機を感じた。マジで!(笑)
景色良すぎて正直吐きそうになった(¯―¯٥)

いざジャンピーング!!


うっそ!めっちゃ怖気持ちいい(^^)
日本には無いチープな装備で根性ダメしをしたい方にはオススメのアクティビティ(笑)

恐怖心から解放され何でも受け入れられそうな気分になったところで、お次はオカマのショーが観られるというMimosaパークへ。ところが丁度ショーの時間に間に合わず散歩して終わり。
オカマのお兄さんに声掛けまくられるけどね。
やっぱりオカマは受け入れられなかった(^_^;)
IMG_20160629_173251
IMG_20160629_172905
なかなか綺麗?な施設でした。
オカマが好きでたまらない方だけにオススメしたいスポットですね。

お次は沈む夕日を眺めながら食事が楽しめるレストラン、リンパラピンへ
IMG_20160629_173746
とっても雰囲気のあるレストラン。カップルで来ると最高だろうなと思うのですが自称、日本一の雨男なのでカップルで夕日を拝める日は来ないでしょう(笑)食事もとっても美味しく頂けました。

食事を済ませたらお次はWalking Streetへ。ここでの遊びは三者三様十人十色。Passion Of Colorful Paradise~まさにぴったりのキャッチフレーズ(笑)
今回の目的は極寒のバーとして人気のアイスキューブへ!
マイナス11度のバーで身も心も清める!
アマゾネスのような女性達を上手に振り切りたどり着く!(笑)
IMG_20160629_175519
めっちゃ寒いよ!ホント極寒。酔いつぶれて寝たら死ぬよ!(笑)
冷凍庫の中では10分が限界でした。この寒さだからテキーラ何杯でも飲めるよ!大事な事だからもう一回言うけど寝たら死ぬよ!(笑)
二人ともすっかり上機嫌(笑)

1467190075981
いよいよ最後(笑)歩き疲れたけどマッサージしてもらう時間もない!という時はこれ!超強力振動のマッサージ機。10分10バーツ(笑)めっちゃ気持ちいい〜

とまあこんな感じでパタヤでの健全な?(笑)過ごし方を平尾さんに考案して頂きました。正直かなり楽しいよ(^^)
明日はスワンナプーム国際空港へ向けて朝6時に出発!
とりあえず宿泊地のシーラチャまでタクシーで爆走して帰るのでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました