ブログに帰ってきました

日々のあれこれ

こんにちは、めっちゃ久しぶり!

ブログ

ずっとFacebookに住み着いておりましたが

ブログへ戻る事にしました。

とは言うもののFacebookを完全に辞めたわけではありません。

使い方を変える事にしました。

どうしてかって?

俗にいうSNS疲れでしょうか(笑)

まあその他にもいろいろありましたがうまく併用して行こうと思います。

とは言うもののきっとまた放置プレイになるかもしれません。

その時は大目にみてね。

そうそう今回心機一転サーバーも変更しました。

過去のブログ記事は備忘録も兼ねて残す物は残しました。

いっぱい断捨離しちゃったけどね。

さてさてこれからどうなって行くのかな?(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました