嬉しいお知らせ

日々のあれこれ

こんにちは、今朝方まで書道に明け暮れた高川です(笑)

本日、書道教室へ作品提出に伺うと

師匠や他の生徒さんから、おめでとう~と声をかけて頂きました。

何事かよく分からず

よくよく聞いてみると、なんと!

今月の競書(漢字古典部門)で写真当選してました。

IMG_20160713_130307当面の目標は写真当選して本に掲載される事でしたから嬉しいお知らせでした。

また漢字古典部門の他、漢字規定部門、漢字条幅部門もそろって進級しておりました。今夜は美味しいお酒が飲めそう(^^)

あっ!そう言えば競書も書道の楽しみや魅力の一つですね。会派によって選定基準なども違うのでしょうが自分の作品が評価された時って素直に嬉しいです(^^)

これを励みに更に精進いたしますよ~(^_^)/

 

で、今月の教書出品分を選定(^^)20160713_10564520160713_105654
選定時に私の意見と師匠の意見が一致した時はこれまた嬉しい(笑)

そして決定!
IMG_20160713_150844
今回はこのセットで挑みます。7級受かりたいな~
って私まだ8級だからね(笑)

 

最後まで読んで下さった方、お付き合いありがとうございました(^^)

本日は中澤書道教室にて

一先会のWeb

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました