真夏のジョージ2016ライブ

日々のあれこれ

こんにちは、アニーことヲレです。

先日は真夏のジョージ?情事?ライブに出演してきました。
今年で2年目になるTOTTRIXさん(編成によってはアドベンチャーズさん)とのツーマンライブのイベントでした。

のっけからエフェクターが切り替わらないトラブルに遭遇し、1曲目ずたぼろ(T_T)。
リハでは問題なかったのに、スイッチが金縛りにあったのか踏み込めなくなってしまった(>_<)なぜに!と頭の中がホワイトアウトした瞬間(笑)
ステージには魔物が住んでいるんだな~と改めて実感しました。
また、今回はボーカルを1曲させて頂きました。
させられた?(笑)案外気持ち良かったけどね(^_^;)
ここ最近はメンバーも調整が厳しく「ちらり」でのライブは年に1度になりつつあるけど、ゆるい感じで続けて行ければと思います。

3年目もこのイベントあるかな?

怖いもの見たさでも観戦して頂いた方々に感謝いたします!!(^^)

※今回のセットリスト
・ちらりーんず
・ホームラン
・へたれ
・街
・Soulman
・帝王の住む街
・キセキ
・ラーメンロック(一番軒バージョン)

FB_IMG_1471831842717

20160821_010136
ライブ衣装はオリジナルTシャツ(笑)

IMG_20160821_225028
観に来てくれたハンジさんが写真を撮影してくれました。


観に来てくれたユッキーがキセキの一部だけ録画してくれました(笑)

20160821_223033
本日のラーメンロックは一番軒バージョンだったので
〆は一番軒にてラーメン(笑)

Bexx米子にて

コメント

タイトルとURLをコピーしました