今夜はテニス~!

スポーツ

こんばんは~

トクです(^^ゞ

本日は月曜日!

ということで今夜はテニスですね!

はい!今夜もトリオで暴れるよ!20160711_220610
大丈夫か!ひ〜(笑)

まだ7月なのに屋内コートはサウナ状態。頭もおかしくなるよね!

凄い汗かくよ!めっちゃ気持ちいい~(^_^)

白石コーチがカッコいいよ~来週はトライアスロンに出場だそうです(笑)

研修生ミカ!上手になってるよ~

今夜もクタクタになるまで走りまくった~ドリンクが500mlじゃ足りなくなってきました。水分補給はこまめにね!!

1時間半たっぷり汗をかいたら定番のこれ!かき氷でクールダウン!

これが幸せなんだよね~冷え冷え(^_^)

 

サニーテニスは只今、生徒募集中との事!

うるさい僕らと一緒にテニスやりませんか?(^_^;)

とっても楽しいですよ~(^_^)/

サニーテニスにて

コメント

タイトルとURLをコピーしました