ZOOM マルチエフェクター G5を衝動買い

今回KORGのAX3000Gから乗り換えました。
音質的には歪系、空間系、その他飛び道具全てにおいてG5が良いです。(好みの問題もあります)

私的には、すぐに録音してプレイや音を確かめたいのもあり
何よりもUSB経由でのDAW録に対応している事が非常にありがたいです。
付属のCUBASE LE6も非常に重宝します。
チューブブースターはブーストさせる元の音との相性もあり全てが良い感じでブーストされる訳でないため使っていません。

唯一、残念な所は、バンク切り替えがフットスイッチ2個同時押しです。
はっきり申し上げて上手く切り替える事ができません。(>_<)
パッチは1バンク4つまでではなく3つまでの登録です。
音色を大量に使用される方はライブでは不向きかもしれません。

これからもう少しイジリ倒して行きたいと思います。

[ad#ad-footer1]

コメント

タイトルとURLをコピーしました