娘へのプレゼント

日々のあれこれ

こんばんは、2児の父アニーです。

なんかしっくりこないな、父なのに兄みたいな(^_^;)

まあ、そんな事はどうでも良いか。

この度、長女が高校へ進学したお祝いにトランペットをプレゼントしました。

私が所有するどんなギターよりも高価なトランペット(笑)

相変わらず娘に甘い父であると自負しております。

20160621_210504
さすがにピッカピカ(^^)

つい1年ほど前は音楽より将来を見据えて県内のトップレベルの高校を目指して欲しいと思っていたのですが、本人の意向を尊重し吹奏楽の推薦を頂いた高校へ進学させました。今はそれで良かったと思うようになりました。

 

勉強が好きなら勉強したらいい

音楽が好きなら音楽したらいい

まあとにかく好きな事納得行くまでやったらいい

お前の人生だ

他人の人生を生きる必要はない

但し、学ぶ姿勢を忘れるな

そして全力でやれ

高校生活はたった3年間しかない

手抜きは無しだ

父はそっと見守ってるから

お前の夢が叶うといいな

20160621_214006な~んて思いながら一杯頂いております。思うのは自由だからね。

 

明日はまた苦手な飛行機
父は全力で耐えるわ
娘よそっと見守ってくれ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました