Warwick Rockstand5を購入

最近部屋が片付かない!それは増殖の一途をたどっているギターのせいだ。
数えてみるとなんと!この部屋には9本もあるじゃないか(^_^;)
こりゃ~何とかしないとね。そこで取りあえずギタースタンドの5本立てを使ってみる事にした。
Amazonなんかを物色していると結構安くありました。
今回使用したのはWarwickRockstand-5という製品なんと!3,800円程度の商品です。やっす!

早速組み立ててみましょう。


パーツはこれだけ。何か少ないね(笑)


組み立ても簡単10分もあれば完成!


早速ストラトを5本立ててみた!良い感じ!なんかすっきりしたね。

サイズも横幅68cmで結構コンパクトにまとまった、このシリーズ5本立ての他にも3本、7本立てもある。あと1本増えたらまた5本立てを購入しようかな(^_^;)

但し、Amazonのレビューを見てみると結構アタリ、ハズレがあるようです。
私の場合はぐらつきもネジのトラブルもありませんでした。

[ad#ad-footer1]

コメント

タイトルとURLをコピーしました