義父の薔薇

日々のあれこれ

こんばんは

久しぶりに自宅でブログを書いています。

今夜は義理の父と飲むことになりました。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

私は趣味で薔薇を育てています。

7年前に他界した義理の父親も

庭で薔薇を愛でていたようです。

この薔薇は庭で枯れそうになっていたものを

私が挿し木にて復活させた義父の忘れ形見。

毎年、一番花を咲かせた日は

一緒にお酒を飲みます。いわゆるサシ飲みですね。

今年は少し遅かったけど

きっと私が忙しかったので

待っていてくれたのでしょう。

今朝やっと咲きました。

 

20160630_233730
父さん、今日はビールでも熱燗でもなくSMIRNOFFですいません。今年もやはり怒られるのですよね。私の事は何もかも知っているのでしょうから言い訳すらできませんね。ゆっくり話しをしましょうか...

コメント

タイトルとURLをコピーしました