久々の投稿~

日々のあれこれ

こんにちは、久々のTakazyです。一応生きてます(笑)

寝る間を惜しんで書道に明け暮れたり、プログラミングに没頭したり、植物と会話を楽しんだり、内緒で釣りに行ってみたり、ボクシングで若手にしごかれたり、テニスでぎっくり腰になったりとか(笑)
結構忙しいのだよ。

今週はのっけから大阪へ
ついでに愛車の点検も兼ねて神戸に寄ったので壱屋のローストビーフ丼!20161113_122907
噂通り美味しかった〜次回は是非夜のメニューを楽しみたい!

20161114_182848

20161114_182434
愛車の点検に寄ったクライスラーさんでグラチェロのSRT発見~!
夢の6.4L-V8!コイツで爆走してみたいもんだよ。
内装は僕のLIMITEDとあまり変わらないんだけどね(^^;)
やっぱ大排気量のエンジンが好きだ。

夜は久々に再開した友人と深夜徘徊(^^;)

20161113_153443
翌日は講習の合間に書家 吉田秀穂さんの個展も拝観
すっかり刺激を受けたので
帰ってさっそく書道がしたくなりました←単純?(^^;)

帰りに寄ったWildcatsCafe
アメ車乗りはここに行け!と指令を受けていたので寄ってみましたがめっちゃワイルド(笑)
食べ物の量も半端なくワイルド。既に育ちざかりを過ぎているので拷問のようでした。

20161114_190833
このお店のメニューが面白い!メニューの多さも凄いけど一つ一つの説明が笑える。マニア過ぎる。是非虫眼鏡を持って行ってみて(^^;)

翌日はほぼ不眠のまま釣りへ!(^^;)
20161115_130342
シーバスと戯れてきました。ちょっと渋かった(^^;)
68年ぶりの超大潮は川のようだった(笑)

ついでにべた踏み坂を下から撮影してみたけど
大した事ないでしょ?(笑)

そしてお次は書道のお稽古
20161116_224258
20161116_224231
今月も何とか競書を3点出品。年内初段の夢は叶わなかったけど1級には届くかも!

20161110_125541
そうそう先月は古典の部が2級へ進級。
現在、褚遂良の雁塔に取り組んでいるのだけど写真当選しました。

お次はバラのお手入れ(^^;)

先月の投稿で記事にしたジャストジョーイも無事発根を確認!
なんとか復活しそうです。

そう言えば週末1時間ほど時間が空いたので大山にドライブしてきました。

晩秋の紅葉を駆け抜ける!4分で巡る大山の旅(笑)
スピードの出し過ぎには注意しましょう~酔わないでね。

気が向いたらまたお会いしましょう(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました