とにかく速いの用意して!その①

ハードウェア

こんにちは!Time is money~時は金なり

いきなり変なテンションで始まりましたね(^_^;)

もう待つ事なんて出来やしない!

という事でとにかく速いPCが必要になりました。

3D演算に特化したマシン

協議の結果スペックは

CPU XEON E3-1270V5
メモリ DDR4 64GB
SSD 500GB
HDD 2TB
VGA GeForce GTX980

みたいな

もはや普通には売ってないスペックですね。

PCではなく立派なワークステーションです(笑)

売ってない物は仕方がない作りましょ(^^)

という事で

20160618_092549

20160618_092824

20160620_085736

はい、完成〜

えっ?もっと細かく知りたいって?

説明したところでわかってくれる?

また次回ね(笑)👈面倒くさがりですいません(^_^;)

で肝心の性能は?

早速ベンチマーク!

無題

無題

3D

早すぎです、もはや一般人には必要ない性能ですね(笑)

ザクとは違うのだよザクとは

とでも聞こえてきそうですね。

正直これでも妥協したスペックなんですよ。

予算の都合もありますし

この性能でも演算が丸一日で終わるかどうか...

これは来週現場に納めてきます。

 

さて、お茶でもして来ますか(^^)

 

とにかく速いの用意して!その②へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました