食のみやこ鳥取県PRイベント in バンコク 三日目

日々のあれこれ

こんにちは、バンコクも3日目。いよいよ本日より食のみやこイベントが始まりました。

20160625_191458本日主役の奈須料理長。仕事人のお顔です。

私も厨房のお手伝いなので、なんと!厨房の写真しかない失態(笑)

厨房はとにかく作る作る作る!ここは戦場か?
20160625_192440
20160625_193608
20160624_220128
20160624_22014420160625_173101
この蟹の下準備係でまさかの写真が撮れない状態に(¯―¯٥)
20160624_212516
20160624_221111

私も料理は好きでキッチンに立ちますが戦争のような厨房は刺激的な体験でした。奈須料理長からも弟子入りの許可を頂いたので次は料理人も目指しますね(^^)

20160625_133922鳥取県、皆生温泉のPRも
食のイベント通じて食文化の理解を深め、鳥取県産ブランドが活用され、差別化、高付加価値化が図られ、輸出の拡大、そして多くの方に鳥取県を知ってもらい、鳥取県に行ってみたいな~と思っていただけるイベントとして結果を残せれば幸いです。
また、PR事業は継続性も大切でしょうが今回のイベントを通して時代に即したPRって何だろう?と考える良いきっかけにもなりました。

※番外編

IMG_20160625_145747ここは病院まさかの針治療。一体何が...電気まで...痛たたた(^_^;)って何が起こったのかはご想像にお任せします(笑)

20160625_213756
IMG_20160626_065121
イベント後、やっと落ち着いて食事。ついつい食べ過ぎますね。

さてさて今日は寝るよ〜おやすみなさい(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました