本日は大山へ

日々のあれこれ

本日はお仕事で大山へ

下界は蒸し暑いのに山は涼しい!

本日のお客様は朝霧山荘さま

20160619_134602

朝霧さまとは不思議な巡りあわせで、女将さん、ご主人ともに別々の御縁が始まりでそれぞれの仕事をお手伝いさせて頂いております。
ある日突然、点と点が線で繋がった。そんな感じのご縁でしょうか?

本日はご主人のご依頼。

このお方、まさに日本古来の頑固親父的な存在。

はっきり申し上げて好き(笑)

20160619_120801

この度、長年専務として勤められた建築設計事務所を引退されるとの事。寂しくなるわ~

 

がしかし、仕事が好きだからやっぱり会社立ち上げちゃうそうです(笑)

 

そのバイタリティーが素敵。男たるものかくありたいですね。

 

と言う事でとりあえず高川くん仕事が出来る環境作って〜だそうです。

はい、お任せください。

その程度は朝飯前ですよ(^^)20160619_132115
はい、終わり。

早すぎてごめんなさい。

専務これからもバリバリお仕事楽しんで下さいね。

ところで専務!さっきは朝飯前でしたがもう昼飯前ですし、せっかく山に登ってきたのでお蕎麦おごって下さい!(笑)
20160619_120804

ありがとうございます。

どちらかと言えば仕事よりお蕎麦が楽しみだった。

なんて口が裂けても言えませんね。

文字でご勘弁(^_^;)

それでは心して頂きます(^^)

さすが大山そば美味しいですね。

専務、本日はごちそうさまでした。

寂しくなったらいつでも呼んで下さいね。

話し相手もお任せ下さい。

でもお蕎麦の用意だけは忘れないで下さいね。

 

ここは下界とは違いゆっくり時間が流れている感じ。大山もこれから夏山のシーズン、素朴な山荘でお蕎麦でも食べながらゆったりとした時間を満喫しに来ませんか?
20160619_123724
朝霧山荘の情報はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました